コメント
ままりん
子供二人とも同じ症状です。。
お薬はまだ残っていますか?
わたしも月曜に受診してもうお薬がなくなるので、今日再診します😔
ままりん
ほんと大変ですよね、、、
お子さん夜は眠れていますか?
先生いわく夜眠れてるか眠れてないかが1つの見極めとおっしゃっていて、上の子は夜中高熱と咳がひどかったので抗生物質を処方してもらいました。
うちも金月火と幼稚園お休みしてやっと行けたと思ったら、今度は下の子で…😖
ほーんとしんどいですよね
-
はじめてのママリ🔰
返信大丈夫ですよ!
咳き込みしながら寝ていて
何回か起きてますが
途中から深い眠りに入るのか
そこからは起きず寝ています😴
抗生物質飲むとやっぱり落ち着きますよね💦
治ったと思ったら移って……
本当お疲れ様です😢- 35分前
はじめてのママリ🔰
お子さん2人とも同じ症状ですか💦
大変ですよね😭
薬はまだ処方されたものが残っています。
受診するか悩むところですよね……
受診したところでまた同じ薬処方されて終わりなのかな……なんて思ったりも😢
月曜日から保育園も行けていなくて
私もしんどいです😵💫
ままりん
すみません、下にお返事してしまいました…!