※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供です。風邪引いています。日中は平熱夕方頃から少し微熱夜中に38℃前…

子供です。

風邪引いています。
日中は平熱
夕方頃から少し微熱
夜中に38℃前後ほど。

これが日曜日の夜中から今日まで繰り返しです。
痰がらみの咳をしていて鼻水は透明です。

月曜日に小児科受診してますが
再受診した方が良いでしょうか?

コメント

ままりん

子供二人とも同じ症状です。。
お薬はまだ残っていますか?
わたしも月曜に受診してもうお薬がなくなるので、今日再診します😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん2人とも同じ症状ですか💦
    大変ですよね😭
    薬はまだ処方されたものが残っています。
    受診するか悩むところですよね……
    受診したところでまた同じ薬処方されて終わりなのかな……なんて思ったりも😢

    月曜日から保育園も行けていなくて
    私もしんどいです😵‍💫

    • 2時間前
  • ままりん

    ままりん

    すみません、下にお返事してしまいました…!

    • 1時間前
ままりん

ほんと大変ですよね、、、

お子さん夜は眠れていますか?
先生いわく夜眠れてるか眠れてないかが1つの見極めとおっしゃっていて、上の子は夜中高熱と咳がひどかったので抗生物質を処方してもらいました。

うちも金月火と幼稚園お休みしてやっと行けたと思ったら、今度は下の子で…😖
ほーんとしんどいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信大丈夫ですよ!

    咳き込みしながら寝ていて
    何回か起きてますが
    途中から深い眠りに入るのか
    そこからは起きず寝ています😴
    抗生物質飲むとやっぱり落ち着きますよね💦

    治ったと思ったら移って……
    本当お疲れ様です😢

    • 35分前