※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アデノで3日休みました。もう熱も下がり1日たったので、保育園行けるの…

アデノで3日休みました。
もう熱も下がり1日たったので、保育園行けるのですが母体調不良です…笑

仕事休みたーい!!!

こういう場合、皆さん出勤しますか?

コメント

いちご

休みまーす!!
アデノうつったかもしれんって言います笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    休んで良いですよね!

    • 35分前
ナツ花

アデノは大人でも疾患するうえうつりやすいので、私は休みます💦
もう休みがなく、厳しいとかだったら、今日はとりあえず半休にして受診してからいきます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    もう3日休みましたが、今日も休んでしまいます!!

    • 35分前
みにとまと

休みます!!子供のアデノ移りましたが、ものすごい高熱でしんどかったです😇

  • ママリ

    ママリ

    本当アデノしんどいですね😭
    子供は高熱でも走り回ってたのに…

    • 34分前