コメント
いちご
休みまーす!!
アデノうつったかもしれんって言います笑
ナツ花
アデノは大人でも疾患するうえうつりやすいので、私は休みます💦
もう休みがなく、厳しいとかだったら、今日はとりあえず半休にして受診してからいきます!
-
ママリ
ありがとうございます!
もう3日休みましたが、今日も休んでしまいます!!- 35分前
みにとまと
休みます!!子供のアデノ移りましたが、ものすごい高熱でしんどかったです😇
-
ママリ
本当アデノしんどいですね😭
子供は高熱でも走り回ってたのに…- 34分前
ママリ
ありがとうございます!
休んで良いですよね!