※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ あ
お仕事

4月から2歳と0歳が保育園に行きだして2歳は全くですが0歳の方が熱でよく…

4月から2歳と0歳が保育園に行きだして
2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり
休んだりします。
今月だけで3回も休んでます😭😭
パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。
コールセンターなので人出は不足してませんが
電話口で話すのがもう嫌です(´^ω^`)ハァ…

コメント

maru

わかります。。

姉妹も風邪引いたりはよくありましたが、呼び出しは数回しかなく。熱とかも仕事が休みの日とかだったんですけど、末っ子の体調不良が多すぎて💦

しかもよく入院するのでこんなに休まなあかんのか、、と3人目にして子供の体調不良に悩まされてます🥲

むしろ咳、鼻水出てない日がめちゃくちゃレアなぐらいなにかしらあります。。🥲

お互い頑張りましょう😭😭