maru
わかります。。
姉妹も風邪引いたりはよくありましたが、呼び出しは数回しかなく。熱とかも仕事が休みの日とかだったんですけど、末っ子の体調不良が多すぎて💦
しかもよく入院するのでこんなに休まなあかんのか、、と3人目にして子供の体調不良に悩まされてます🥲
むしろ咳、鼻水出てない日がめちゃくちゃレアなぐらいなにかしらあります。。🥲
お互い頑張りましょう😭😭
maru
わかります。。
姉妹も風邪引いたりはよくありましたが、呼び出しは数回しかなく。熱とかも仕事が休みの日とかだったんですけど、末っ子の体調不良が多すぎて💦
しかもよく入院するのでこんなに休まなあかんのか、、と3人目にして子供の体調不良に悩まされてます🥲
むしろ咳、鼻水出てない日がめちゃくちゃレアなぐらいなにかしらあります。。🥲
お互い頑張りましょう😭😭
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント