正社員フルタイムで働いて年収300万以下の方いますか…?どうやってモチベ…
正社員フルタイムで働いて年収300万以下の方いますか…?どうやってモチベーションを保っていますか?🥹
転職して2年目、月給21万で賞与も1ヶ月分で薄給です( ̄▽ ̄;)
土曜出勤もあり、社長はワンマンだし社長夫人もパワハラ気味でストレスなのですが、部署の人間関係はよく、17時定時で帰れるので、なんとか続けています😭😭仕事もゆるいほうです。。
定年?60歳まで働けるかは分かりませんが、もっと給料のいい会社を見つけて転職するべきか悩んでいます🌀💦
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月, 7歳)
すぅー
ここまで給与低いと会社とか仕事のことはどうでもよく思ってます笑
ちゃんとやりますが消化するだけの時間とういか…🙄
私の場合専門卒だから転職してむしろ下がるかもということ、同業はこんなもんだから心機一転しないとと思うとそれは億劫で現状維持になってます💦
ももこ
私もです。
人がみんないい人
休みが取りやすい、急でも問題なく休める
土日祝休み
残業しなくてOK
退職金も少しは出る
家から車で7分の近さ
仕事もほぼ暇
なので続けてますし、辞める気はないです。
他のパートの方が稼げるだろうなとは常に思ってますが、年齢的にも子供いることを考えても転職難しいかなと思ってます😇
働かせてもらえるだけありがたいと思ってます。
はじめてのママリ🔰
産前は正社員フルタイムで年収300万以下でした💦
私は大卒じゃないし無資格だったので、
長年働いて役職つかない限り
フルタイム正社員はみんなそんなもんだと思ってました😭
スポンジ
まだですが来年から社員でそうなる予定です。
まあめちゃくちゃ家から近いし、なかぬけできるし、超都合よく働けるのでありかなって感じです。
お金でなく子供のこととかで総合的にみたらアリだなってだけなので、お金の面が気になるなら速攻転職しますね😂
だって普通に8時間とか拘束されてって考えたら薄給すぎますもん😇
コメント