コメント
まこ
どれだけ職場が色々なことに対して寛容かでかなり変わると思います。人手不足で急な休みが難しい、休みたい日に有給が取れない…とか💦毎年我が子と職場の行事が被らないかヒヤヒヤします。
あとは書類関係がどれだけ簡素化されているのかも重要かなと😵
はじめてのママリ🔰
どれだけ融通のきく職場か?
家族のサポートがあるかないか?
で全然違うと思います😅
正社員でも主担任とか持たない園もあれば、時短での入社が出来なかったり子どもがいようと時短などの配慮ゼロって園もあるし…
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに私は無理です💦
頼れる人がいないから早番遅番土曜出勤一切出来ないし、行事が被ったら100%我が子を優先したいので😥- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やはり保育園によりますよね😓
応募する園は慎重に選ぼうと思います!
ありがとうございます😊