※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になり、自我が出て来た娘を見て、もともと人見知りだった私が、うぅ…

1歳になり、自我が出て来た娘を見て、もともと人見知りだった私が、うぅ…となっています。この気持ち分かる方いますか…?😭距離を置きたいと思ってしまい、母親失格かなと自己嫌悪にもなります。

コメント

ままり

失格ではないですよ!
私は長男と合わずに嫌いです🤣
そんなこと本人には言わないし、嫌いだからと育児に手を抜くことはしてませんが、嫌いです😇