子育て・グッズ 1歳になり、自我が出て来た娘を見て、もともと人見知りだった私が、うぅ… 1歳になり、自我が出て来た娘を見て、もともと人見知りだった私が、うぅ…となっています。この気持ち分かる方いますか…?😭距離を置きたいと思ってしまい、母親失格かなと自己嫌悪にもなります。 最終更新:2時間前 お気に入り 3 親 1歳 人見知り 自我 はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント ままり 失格ではないですよ! 私は長男と合わずに嫌いです🤣 そんなこと本人には言わないし、嫌いだからと育児に手を抜くことはしてませんが、嫌いです😇 2時間前 おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント