ただの生理に関する吐き出しです。いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく・…
ただの生理に関する吐き出しです。。
いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく
・頭痛
・腰痛
・下腹部痛
そこを薬で耐えてましたが
今回はPMSもひどく
・微熱
・頭痛
・腰痛
・足の付け根の痛み
・だるさ
先週土曜日あたりからあれ?と思っていたのですがPMSだ‥と気づき、だましだまし仕事をしてきて。(しかも保育士でたち仕事、本当きつかったです‥)
そして昨日の夜から生理になりPMS症状とやっと離れられると思ったらやはり頭痛、下腹部痛で今布団に横になっています。。
今週やっと木曜日‥まだ木曜日‥
ここまで体調悪いのが長いと気持ちが鬱々としてきます‥
こんなに酷いのが初めてでピルを飲もうとオンライン診察検討中です。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
私もここ最近ひどいです…吐き気があるのでつらいです。
失礼ですがおいくつですか?
コメント