※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学二年生の37.5℃って微熱になりますか?小さい頃は、37.5までは平熱で…

小学二年生の37.5℃って微熱になりますか?
小さい頃は、37.5までは平熱ですが…🧐

コメント

ママリ

37.5〜発熱、
37度台前半が微熱かと思ってました。
小さい頃も37.5度だと発熱で保育園からお迎え連絡来てましたね。

ナナチ

私は37超えたら微熱だと判断します。
我が子は平熱が36.7くらいなので。
37.5は微熱ではなく発熱です🥵

ママリ

その年齢だったら37.5℃からが発熱かと思います(病院でもそこを基準にしてる印象です)
厳密には平熱が低ければもう少しそれも低くなると思いますが…

ᩚあーちゃんᩚ

小学生なら私は微熱と判断します
37.6〜発熱の域だと思ってます!

ままりぬ

微熱だと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

37.5から発熱だと思ってました。
幼稚園でも37.5度以上は登園できません、でしたし、
病院でも、37.5度以上の発熱はありますか?て聞かれますし。

まろん

世間一般的には発熱です。

  • まろん

    まろん

    病院でも同じですね…

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

発熱と思いました。
37.5あれば帰されますよね💦