※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜中にふと考えた事なのですが。(笑)予定日が2/3です。帝王切開予定で…

夜中にふと考えた事なのですが。。(笑)

予定日が2/3です。
帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。
その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予定帝王切開日を答えますか??

コメント

ママリ

私も上の子帝王切開だったので下の子は本来の予定日と手術日がありました!
手術日ははっきらや決まってなかったので仲良い友達には◯月末か◯月始めー!と話して、親しくない方には予定日を答えてました(笑)

すぅー

元々の予定日を答えます!
家族じゃなければ帝王切開は事後報告ですね🙄