※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6月15日〜30日まで妊娠で休職中です。今日検診で、なかなか良くならない…

6月15日〜30日まで妊娠で休職中です。
今日検診で、なかなか良くならない為
7月1〜31日まで延期にしとこっかとなりました。

先生には、途中で良くなったら働きたいとお伝えしたのですが、中途半端に働くよりがっつり31まで休んで傷病手当もらう方がいいのか、体調いい日は出勤して…の方がいいのかどちらの方がいいのでしょうか?

6月,7月と分けて申請するか…まとめて申請するかどちらの方がいいでしょうか?

コメント

陽月ママ(28)

傷病手当もらうなら
もうガッツリ休んだ方がいいかなと
思いますよ!!
復帰してからしか申請できないので
まとめてしていいと思います!