※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の窓がこんな風に傾きます。樹脂窓なんですが、いくらなんでもおか…

新築の窓がこんな風に傾きます。
樹脂窓なんですが、
いくらなんでもおかしいですよね?😭
人差し指で押しただけで左右にガタガタ傾いて動いちゃいます。
戸車など調整してもらっても状況変わりませんでした。

コメント

はな

えっこれはおかしいと思います😨
なにがどうなってこんな傾くのかわからないぐらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    障子の戸車が割と中心寄りに設置してあるので、重心がとれずヤジロベエみたいに左右にカタカタしちゃうのかなと思いました。
    これより大きな窓は大きいせいか重さでなんとかなっているのかすこーしだけがたつく程度なのですが...
    本当にどうしてこんな製品を作ったのか設計ミスを疑いますしこんな製品を販売している会社にも腹が立って仕方ないです。

    • 2時間前