住まい 新築の窓がこんな風に傾きます。樹脂窓なんですが、いくらなんでもおか… 新築の窓がこんな風に傾きます。 樹脂窓なんですが、 いくらなんでもおかしいですよね?😭 人差し指で押しただけで左右にガタガタ傾いて動いちゃいます。 戸車など調整してもらっても状況変わりませんでした。 最終更新:2時間前 お気に入り 車 新築 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月) コメント はな えっこれはおかしいと思います😨 なにがどうなってこんな傾くのかわからないぐらいです💦 2時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。 障子の戸車が割と中心寄りに設置してあるので、重心がとれずヤジロベエみたいに左右にカタカタしちゃうのかなと思いました。 これより大きな窓は大きいせいか重さでなんとかなっているのかすこーしだけがたつく程度なのですが... 本当にどうしてこんな製品を作ったのか設計ミスを疑いますしこんな製品を販売している会社にも腹が立って仕方ないです。 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
障子の戸車が割と中心寄りに設置してあるので、重心がとれずヤジロベエみたいに左右にカタカタしちゃうのかなと思いました。
これより大きな窓は大きいせいか重さでなんとかなっているのかすこーしだけがたつく程度なのですが...
本当にどうしてこんな製品を作ったのか設計ミスを疑いますしこんな製品を販売している会社にも腹が立って仕方ないです。