※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のママ
ココロ・悩み

授乳中ですが1歳4ヶ月の息子がいます。私の抜け毛がヤバイです。病院行…

授乳中ですが1歳4ヶ月の息子がいます。
私の抜け毛がヤバイです。病院行こうと思いますが何科ですかね?

コメント

ママり

皮膚科ですよー!!!
因みに私も妊娠時期ですが、毛量が半分くらいまで禿げましたがその後は元通りになりました!

  • 5人のママ

    5人のママ

    私はげるかもー
    痒くてかいたらまたさらに抜けるし

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思います、美容師さんに、産後の抜け毛でそのまま治らない人もたくさんいるって言ってたので😭