はじめてのママリ🔰
わかります、イライラしかしませんでした。猫の手も借りたいくらいタスクがある中でいちばんの戦力の夫に頼れない、、仕事で疲れてる忙しいと分かってても、、
うちは朝保育園の時間は夫はまだぐーすか寝てて、0歳児おんぶしながら上の子保育園に連れていくのが常でした。
子供たちが年中や年長になってからはワンオペの方が楽で平和で楽しくて夫がいる方がイライラします❤️
はじめてのママリ🔰
うちもそうです。時短勤務して早く帰ってるから、その分家事もやるのが当たり前と思ってるし。どれだけ大変か理解してない事に苛立ちます。
コメント