コメント
ふーみん
我が家も同じです。
寝室は暗くして、隣室を明るめの常夜灯にしてます。
下の子を隣室側で寝かせ、上の子は寝室奥に寝かせてます。布団も別にしてるので、一応それで納得して寝てくれます。
ふーみん
我が家も同じです。
寝室は暗くして、隣室を明るめの常夜灯にしてます。
下の子を隣室側で寝かせ、上の子は寝室奥に寝かせてます。布団も別にしてるので、一応それで納得して寝てくれます。
「ココロ・悩み」に関する質問
心が疲れているので、発達の異常では?などの辛いコメントは控えていただきたいです。 2年生です。 単位で引っかかっています‥mmとcmです。 容量単位で引っかかるのはよく聞きますが、長さでひっかかっていて、どうした…
里帰り先でモヤモヤしたことはありますか?私は母とは仲が良く、父とはあまり仲が良くないです。厳密に言うと、社会人になって父の理不尽さや不潔さにようやく気づき徐々に嫌いになっていったのですが、父からの接し方は…
公園行く途中に通るお家に60代の夫婦が住んでいます。 毎日通るので夫婦が庭に出てる時は挨拶をしてました。 毎日挨拶してたらだんだん仲良くなり喋るようになりました。 そしてすごく息子と私に優しくしてくれます😌 その…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど🧚
我が家は常夜灯つけて下の子寝たら
電気消して上の子寝かせてます😊
下が泣かなければ真っ暗にしたいんですけどね💦
ふーみん
どっちの言い分もわかるんですけどね…間を取るのが難しい。
今日は、布団の場所で揉めてます。早く寝たいなぁ
はじめてのママリ🔰
大きくなると揉めますよね💦
我が家はまだ1歳と0歳…。
大きくなったら怖いです
ふーみん
4歳差があっても毎日揉めます。おやつ、お風呂、トイレ、寝る時間…争わない日が欲しいです。
ママリさんも息抜きしながら、寝られる時に寝て下さい。
はじめてのママリ🔰
トイレ揉めてる間に漏れそうです笑
ありがとうございます😊
ふーみんさんも息抜きしながら過ごしましょ💪
ふーみん
有難うございます😊
トイレは何度か黄色い池を作られてます(笑)