※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中さん体操始めましたこないだ体験いきましためちゃくちゃ泣いてたけ…

年中さん体操始めました
こないだ体験いきました
めちゃくちゃ泣いてたけど最後は楽しいと終われました!
もともと運動苦手で、なので体の使い方を学べたらなという理由すすめて一度体験行こって決めました!

体験の後、どーする?って聞いたらやる!って言ったので
入会したのに今日になって明後日体操なのですが
やっぱり嫌だとか緊張するとかいってます
どうしたらいいですかね?

もともと不安感強いタイプで繊細さんです

親は近くで見れます!

もうどうしたら良いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず行ってみて
どうしてもダメなら途中で退会するのはどうですか?🫢

年長の息子が体操教室に行ってますが
先日、初めての子がいて(おそらく年中さん)恥ずかしいのかほとんど参加できていませんでした。
少しずつでも慣れるといいですね☺️