はじめてのママリ
自転車とか徒歩ってことですか?
はじめてのママリ🔰
スカートだと裾が広がったり風で壁や車について濡れる場合もありますが、濡れた足拭くだけでいいのであえてスカートにしてた時もありました。
自転車だとがっつりカッパの方がほとんどですが
車だと傘だけの人が多いです(駐車場から園まで1分ほど歩く)
上だけカッパやウインドブレーカー着てる方もいます!
手をつないで歩く子ども2人いた時は子どもは傘、私はカッパでした!
はじめてのママリ🔰
うちは歩きなので、普通に私服に雨okのスニーカーとかローファーとかです👞
傘だけさして、レインコートとかも着ないです☂️
コメント