今朝は眠気だけだったのに、夕方になるにつれて吐き気が強く出てきまし…
今朝は眠気だけだったのに、夕方になるにつれて吐き気が強く出てきました。日によったり時間帯によったりと、症状にかなり差があるんですが、同じような方いらっしゃいますか??
- マーニ(妊娠7週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もつわりは、日中は少し調子よくて夕方~夜が酷かったです!
今朝は眠気だけだったのに、夕方になるにつれて吐き気が強く出てきました。日によったり時間帯によったりと、症状にかなり差があるんですが、同じような方いらっしゃいますか??
はじめてのママリ🔰
私もつわりは、日中は少し調子よくて夕方~夜が酷かったです!
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
マーニ
時間帯によって変わってたんですね!
夕方からひどくなる時寝てしまうと夜眠れなくなってしまうので起きるようにしてるんですが、どのように過ごしていたか参考までに教えていただけると嬉しいです(^^)