育休復帰明け 挨拶無視私が育休中に1人の20代後半の女性が入社していま…
育休復帰明け 挨拶無視
私が育休中に1人の20代後半の女性が入社していました。
その女性になぜか嫌われており
挨拶を無視されます。
明るい人なのか他の人と雑談したり
私以外には挨拶もきちんと返してます。
小さい会社ですが
部署が違うのでほんの少ししか絡みがありません。
そのほんの少しの絡みで嫌われたようです…
時短で迷惑をかけていますし、
時短社員は私だけなので周りはパートのような扱いで
(会議等にも不参加でいいと)
かなり居心地が悪いうえ、
その女性が現れたことによって、仕事にいくのが億劫です…
転職するのはもったいないですよね。
- ちょこ(1歳3ヶ月)
みにとまと
その女のせいで転職は勿体ないと思います‼️ちょこさんは何も悪いことしてないです😊
上司と面談する機会はありますか?なければ「相談したい」と場を作ってもらい、なぜか無視されていて辛いと相談してみては?
nnn
私の職場にも挨拶無視してくる人いました😅腹立ちますよね、、
部署が違うなら、部署が違う人には挨拶しなくていいと思って、私に挨拶してるんじゃないだろうと思ってるかもしれません😓
転職するの勿体無いです!転職先にもっと変なやついるかもしれませんよ😓
挨拶無視されるなら挨拶しなくていいですよ!そんなことでモヤモヤするの勿体無いですよ!私も挨拶無視してくる人にはこちらから挨拶するのを辞めました🤣
部署違う人にも挨拶されたら返すと言うのが、その人の常識ではないんです😣
はじめてのママリ🔰
私もそういえば、違う部署のほとんど絡みがない女性に嫌われました。意味が分からなかったです。
辛かったけど気にせず仕事に行ってました!!
育休前から働いてた所の方が融通きかせやすいし働きやすいので今は踏ん張るぞ!と毎日思ってました😂😂
コメント