コメント
ゆ
嘘ついて休んだ事あります。
その後、後悔しました。
なので、素直に行事がある事を忘れて休みを取り忘れてしまったんですが、
急で悪いんですが……明日もお休みします。
すみません。と言いますかね。
体調不良にした場合
出くわした時気まずいというかなんと言うか……。
忙し過ぎると忘れますよね💦💦
ポコ
正直に、子どもの行事を忘れてました💦とは言い難い環境ですかね💦
嘘ついてバレた時に嘘つく人なんだって思われたら嫌で、自分なら正直に話すかなぁ…と思いました。
もし嘘ついて行くとしたら、バレないように芸能人並みに変装して行くかもです😂
ママリ。
せめて早く言えばよかったんですが、、
後悔した理由ってなんですか?