はじめてのママリ🔰
うちは運用してますが、私ならその差分の分は3等分で貯金しますね。上の子達がいての3人目増額なので。
ママリ
児童手当は本人にあげるのではなく
教育資金として考えているので
3人まとめて運用して管理しています。
必要な時に必要な分を使う予定です。
はじめてのママリ🔰
うちは運用してますが、私ならその差分の分は3等分で貯金しますね。上の子達がいての3人目増額なので。
ママリ
児童手当は本人にあげるのではなく
教育資金として考えているので
3人まとめて運用して管理しています。
必要な時に必要な分を使う予定です。
「貯金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント