※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

児童手当貯金してる方どうやって貯金してますか?今までは子供用の通帳に…

児童手当貯金してる方どうやって貯金してますか?
今までは子供用の通帳にそれぞれ入れてましたが3人目産まれて3万円になりますが、上2人より金額が高いために格差がつくのが気になって…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは運用してますが、私ならその差分の分は3等分で貯金しますね。上の子達がいての3人目増額なので。

ママリ

児童手当は本人にあげるのではなく
教育資金として考えているので
3人まとめて運用して管理しています。
必要な時に必要な分を使う予定です。