義理の両親が嫌いです。でも私の病気や金銭的に同居解消するのが難しい…
義理の両親が嫌いです。
でも私の病気や金銭的に同居解消するのが難しいです。
嫌いになった理由は、末っ子が生まれてすぐに手術が必要になり、今後どうなるかわからない状態でリフォームの話をされ、再手術が必要になろうがリフォームは延期できないと言われたことです。(キッチンのリフォームだったので調理が一切できず、上の子たちの食事に困るので私の実家に帰るしか選択肢がなくて、末っ子に何かあってもすぐに駆けつけられる距離ではなかった)
それに旦那と義母のケンカなのに義母から無視されていました。
同居でお世話になっていますが、ストレスです。
- はじめてのママリ🔰
ママん
配慮のない義母で最悪ですね😩
聞いててストレスやばそうと思いました😭
他人同士なんて大人になってからなら余計に分かり合えないし
義母さんは相手のことを考えなさそうな人なので余計無理ですね😢
被害最小限になるように
義母対策しないと大変そうですね😢
義母の弱みとか
これだけはダメみたいな弱みを握ってやりたいですね😭
無視とかは正直アホだな〜って思っておけばいいですし
無視されたら「あれ?無視ということは、またケンカしたんですか〜www忙しいですね〜」ってニコニコで吐き捨ててけばいいと思います😂
ストレス抱えたら
こっちに健康被害がありそうなので
やられる前にやってやるくらいの精神で行った方がいいです😎
義母なんてゴミ同然と思っておけばいいですよ😳
コメント