※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親が嫌いです。でも私の病気や金銭的に同居解消するのが難しい…

義理の両親が嫌いです。
でも私の病気や金銭的に同居解消するのが難しいです。


嫌いになった理由は、末っ子が生まれてすぐに手術が必要になり、今後どうなるかわからない状態でリフォームの話をされ、再手術が必要になろうがリフォームは延期できないと言われたことです。(キッチンのリフォームだったので調理が一切できず、上の子たちの食事に困るので私の実家に帰るしか選択肢がなくて、末っ子に何かあってもすぐに駆けつけられる距離ではなかった)
それに旦那と義母のケンカなのに義母から無視されていました。

同居でお世話になっていますが、ストレスです。

コメント

ママん

配慮のない義母で最悪ですね😩
聞いててストレスやばそうと思いました😭

他人同士なんて大人になってからなら余計に分かり合えないし
義母さんは相手のことを考えなさそうな人なので余計無理ですね😢

被害最小限になるように
義母対策しないと大変そうですね😢

義母の弱みとか
これだけはダメみたいな弱みを握ってやりたいですね😭

無視とかは正直アホだな〜って思っておけばいいですし
無視されたら「あれ?無視ということは、またケンカしたんですか〜www忙しいですね〜」ってニコニコで吐き捨ててけばいいと思います😂

ストレス抱えたら
こっちに健康被害がありそうなので
やられる前にやってやるくらいの精神で行った方がいいです😎

義母なんてゴミ同然と思っておけばいいですよ😳