※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化しています。生理が来ないけど、病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます。いつもお世話になってます。ありがとうございます。
9日にフライングで妊娠検査薬をして薄ら陽性が出て日にちを置いて昨日また妊娠検査薬をしてまったく濃くならずでも薄ら陽性だったんですけど今日またやったら陰性になっちゃいましたぁ😭
もう可能性はないんですかね……😢
生理が来る気配はないんですけどね😢
病院行ったほうがいいのかなぁ。

コメント

まだ早い?とかですかね?🙄

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    生理予定は昨日なんでよね😢
    早いんですかね……
    チェックワンファストなら予定日当日で反応ありますよね😢??
    なのに陰性だったのでショックで……😭

• 7月14日
シロン

ショックな気持ちよくわかります😥私もフライングしてこのような経験何回かあります。昨日が生理予定日なら可能性は薄いかもしれませんね。。。気にしすぎるとくるはずの生理も遅れますので普通に過ごす&一週間経っても生理こなかったら検査薬もう一回する、がいいと思います。

• ゆう

ゆう

やっぱ可能性ないですよね……😢
    わかりましたぁ!そうしてみます😭

• 7月14日
  • シロン

シロン

私はフライング魔だったので何回も化学流産の経験あります😅でも私は早く生理きて次に進みたかったのでこんな時はさっさと諦めて「早く生理こいー!」と思うようにしてました。ショックはショックですけどね💧基礎体温とか測ってないんですか?!私はそれも併せて判断してました。
    薄くても妊娠してる人もいるみたいなのでゆりぴょんさんも妊娠してるといいですね!!

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

そうだったんですか。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    それは辛かったですね😭
    基礎体温と排卵検査薬を使ってます(。・_・`。)
    ショックですけど早く生理来ーいって思うようにします(´・_・`)
    1週間生理が来なかったら病院行ったほうがいいですかね??質問ばかりですいません😢

• 7月14日
シロン

基礎体温は高温期何日目ですか?私は28日周期ですが最高44日高温期続いて検査薬濃くならず化学流産だったことがあります。一週間後も高温期で検査薬陰性だったら病院行ってもいいかもしれませんね!

• シロン

シロン

高温期44日続いて→高温期16日続いて(D44)の間違いです

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

すいません😭生理来ちゃったぽいです😢
    丁寧に回答して頂いてありがとうございました😊また頑張ります!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    みおんままさんに元気な可愛い赤ちゃんが産まれますように祈ってます♥

• 7月14日
  • シロン

シロン

そうでしたか😢ショックだと思いますがまた次に期待ですね!ゆりぴょんさんのところにも赤ちゃんが来てくれるよう祈っています!

• 7月14日
さくら

私も同じ経験あります💦不安ですよね。心配ですぐ病院行ったんですが、内膜も厚くないから妊娠ではないと思うなーと言われてしまいその数日後生理がきてしまいました😔いつもより重い生理痛だったので着床がうまく続かなかったのかな?と思ってます。
このまま生理がこないようだったら病院に行ったほうがいいと思います!!

• ゆう

ゆう

さっき生理来ちゃいましたァ😭
    ちょっと期待し過ぎちゃってショックが大きかったです😢
    でもまた次頑張ります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

• 7月14日