※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんの歯科健診で虫歯なしだったのに、その1週間後の幼稚園の歯科…

歯医者さんの歯科健診で虫歯なしだったのに、その1週間後の幼稚園の歯科健診で虫歯3本と言われました(子どもです)😭

今日もう一度受診しますが憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ事があって、虫歯無い事確実なのにわざわざ再度無い確認をしに行くの面倒だなと思ってます。
次から学校の検診後に歯医者の検診いれた方がいいのかなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのとおりすぎます😭
    来年は絶対園の歯科健診の結果出てから歯医者の健診の予約入れます😅

    • 1時間前