※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児検診。家でやってと言う視力検査全然できません。まず2.5m離れてく…

3歳児検診。家でやってと言う視力検査全然できません。まず2.5m離れてくれません。大きい方の輪は1mくらい離れて出来ました。なので理解出来ていない訳じゃないなかな...オムツも外れてないので尿検査もできるか不安。色々引っかかりそうで憂鬱です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ検査、家でやってきてという感じでしたが、片目隠してがなかなかできず、視力は微妙な判定です。
検診会場でやって欲しいです😢

5FAMILY

うちも子供3人家で出来なかったですよ。あれ、できる子の方が凄くないですか?💦
特に目は引っかからなかったです!

ミルクティ👩‍🍼

3人共、出来なかったです🥹
なので、旦那に手伝ってもらってやりました…😅
意味あるか分かりませんでしたが…😂