※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先週も今週も熱でお迎え要請。帰ってくると絶対熱ないんやけど⁉️(笑)…

先週も今週も熱でお迎え要請。
帰ってくると絶対熱ないんやけど⁉️(笑)
はーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですか?
元気なんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

熱が籠ってるんでしょうか?
うちもお昼寝のときにって言われて、帰る時には熱なくて。それお昼寝のときだったからじゃない?って思いました。