ママリ
連絡してみてはどうでしようか?
a
そういう時ありますよね…
私もいきなり寂しくなったり
家族には恵まれているのにも関わらず
「私が本当に困った時助けてくれる人っているのだろうか」なんて意味わからないこと考えたりします😂
それで涙が止まらなくなった時は
私は気が済むまで泣きますよ!
誰もいないトイレやお風呂で「うわーーー😭😭😭」って😌
そしたら私は気が済みます🥱👍🏻
あとはネットで究極の二択とか見て
気を逸らしたりしますね😂
はじめてのママリ🔰
私もたまにあります🥲何かあったわけでもないのに急にセンチメンタルになって泣けてきますよね…
きっと疲れが溜まって甘えたくなってるんだと思います…いっぱい泣いて何か小さいことでもいいので自分にご褒美をあげてください☺️毎日お疲れ様です🍵
コメント