※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ᕱ⑅︎ᕱ♡"
産婦人科・小児科

産後4ヶ月半で茶オリが出ています。生理に繋がるか不安です。茶オリの出るタイミングや意味について知りたいです。

産後4ヶ月半です。

一昨日茶オリが出て「もしや、これは生理か…?」と思ったのですが昨日もほんのちょっとの出血?と茶オリ、今朝はまだなーんにもありません😅💦

ここから生理に繋がると思いますか?茶オリって全然経験がないんですけど、どういう時に出るものなんでしょうか?

コメント

Rin♡

わたしも産後、初めて茶おりを経験しました😢💦私の場合はホルモンバランスの乱れで、息子が1歳になるくらいまで、ちょこちょこありました💧

• Rin♡

Rin♡

ちなみに私は病院に行きました!

• 7月14日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

なるほど…
    茶オリが出てすぐ病院へ行かれましたか?
    それとも何日か続いてから?

• 7月14日
  • Rin♡

Rin♡

すぐは行かなかったです!3日くらい出て止まって・・・を2回ほど繰り返してから、生理でもない茶おりが1週間ほど続くのが2ヶ月連続であったので、心配になり病院に行きました😞💦

• 7月14日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

それは心配になりますね😞💦
    私も続いたり、
    具合が悪くなれば行こうかと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月14日
  • Rin♡

Rin♡

そうですね😊まだ様子みても良いかもですね。検査は子宮がんの検査と内診のみで、特に薬等なかったので😌
    いいえ😊

• 7月14日