子育て・グッズ 昨日我が子を保育園に送迎した際、同じクラスの子が結構な咳をしていて… 昨日我が子を保育園に送迎した際、同じクラスの子が 結構な咳をしていて、嫌な予感がしていました。 案の定、帰宅後から鼻が垂れていて、 今朝咳をしています。今のところ熱はないです。 みなさんならお薬を飲ませ、悪化を防ぎますか? それとも、それくらいでは薬を飲ませませんか? 今日は元々休んで遊びにいく予定だったので 無理をさせずで行こうと思います💦 最終更新:1時間前 お気に入り 1 保育園 遊び 熱 はじめてのままり🔰 コメント はじめてのママリ🔰 熱はなくても風邪症状あったら小児科にお薬もらいに行ってます! 1時間前 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント