※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昨日我が子を保育園に送迎した際、同じクラスの子が結構な咳をしていて…

昨日我が子を保育園に送迎した際、同じクラスの子が
結構な咳をしていて、嫌な予感がしていました。
案の定、帰宅後から鼻が垂れていて、
今朝咳をしています。今のところ熱はないです。

みなさんならお薬を飲ませ、悪化を防ぎますか?
それとも、それくらいでは薬を飲ませませんか?

今日は元々休んで遊びにいく予定だったので
無理をさせずで行こうと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はなくても風邪症状あったら小児科にお薬もらいに行ってます!