※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場がフリーアドレスに変わってから落ち着かなくて、毎日何回も移動し…

職場がフリーアドレスに変わってから落ち着かなくて、毎日何回も移動してしまいます💦
隣に誰か座ったら落ちつかないし、昨日は人がいっぱいいて隣に誰もいない席がなくて、移動しても移動しても身が入りませんでした💦

仕事やめようかな。向いてないんかな。
フリーアドレスの方、どうですか?

コメント

はじめてのママリ

フリーアドレス難しいですよね...
うちも混んでいるので誰かの隣です。

打ち合わせする時は自席だとうるさいので
こもるスペースがあって、そっちに移動してます!

知らない人が多いほうに座るようにしたら
私はなんとなく気持ちが落ち着きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う階で仕事してもよいみたいなんで、自分のロッカーがない階でも探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前