※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

かわぐちレディースクリニックで無痛分娩で産む予定です。現在35週切迫…

かわぐちレディースクリニックで無痛分娩で産む予定です。
現在35週切迫早産で自宅安静中です。

36週で破水や陣痛がきた場合、総合病院に搬送されるのか?と、聞いたところ、1人目の方は36週からうちで産めます。
もう1人の方は36週はうちでは産めないため大きい病院に搬送です。
と、言われました。実際どちらなのでしょうか。

コメント