※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園型こども園の1号に働きながら通わせていても、役員って強制なんで…

幼稚園型こども園の1号に働きながら通わせていても、役員って強制なんですかね、、

コメント

asami

パートも正社員も仕事は仕事だからっ!正社員だけ免除にはできないです。って強制的に組まれました🫩

たまたまコロナで集まりは無くなりましたーって連絡が多く、ほとんど園には行かなかったのですが、仕事を休まなければならない日がある度、同僚から嫌そうな態度出されて本当に苦だった思い出があります‥。