piko
きっと十分頑張っているんだと思いますよ!!
2人子育てしている時点で頑張っています!!
やる気が出ない時は無理に出さず、最低限の衣食住ができていればそれでいい!
私は甘いもの好きなのでコンビニスイーツとコーヒー買ってたまには夕飯は出来合いのもので済ませます!
色々高いなって思うけどそうやって手を抜く事も自分を保つには必要だって割り切ってます!
はじめてのママリ
夫が激務以外同じです🥲
天気のせいですかねー?
何もかもが面倒、疲れる、だるい、やる気出ない、憂鬱です。
やる気出すためではなく気を晴らしたいので、食べたいもの食べます!
良くないけど、チョコ爆食いしてます。
あと買い物しました!
欲を満たすと若干元気出ます💪
コメント