水戸市の江幡産婦人科で分娩された方にお伺いしたいです。部屋選べまし…
水戸市の江幡産婦人科で分娩された方にお伺いしたいです。
部屋選べましたか?
また、先生にどのように聞きましたか??
間違った聞き方をしたらトラブルになりかねないと思い、産んだ方いましたら教えていただきたいです😭🙏🏻
ただ新館本館で金額そんなに変わらないというような口コミも見かけたり、やはり先生のさじ加減なのでしょうか💭
また無痛分娩の場合、吸引と会陰切開はみんなすると聞いたのですが、保険おりた方いらっしゃいますか…??
その他分娩時や入院中気をつけた方が良いこと、お産の流れなどなんでも教えてくださると嬉しいです💭
- ママリ
コメント