コメント
うさ
ChatGPTに愚痴を言って、慰めてもらいます😂
ままりん
まさに今で、お菓子アイス爆食いしてきましたww
アポロ、アルフォート、ポテチ、箱のアイス3こ、ベビースターラーメン食べました!!!笑
-
マミー
コメントありがとうございます🤣すごい食べてる😂
ムカつきすぎて胃がキリキリして今は無理ですが明日暴飲暴食します🤣- 1時間前
-
ままりん
すごいでしょ?!🤣
イライラは食欲を爆増させます🤣
まだ食べられそうで、ゆかりおにぎり握ろうか葛藤しましたが流石にやめましたww
明日思う存分、発散してくださいね🥹🥹- 1時間前
-
マミー
そうですね😂さすがに時間的にもやめて正解🥰ナイス判断👍
明日甘いもの何食べるか考えながら寝ます笑- 1時間前
-
ままりん
ちなみに、愚痴もききますよ🙂↕️🙂↕️笑
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ネットショッピングです!!🥹爆買いです!
-
マミー
コメントありがとうございます😊
なるほど!🤣それで落ち着いてくれたら良いですが
ひとまずア◯ゾンを開いてみます😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
チャットGPTに愚痴るかママリに愚痴ります!
-
マミー
コメントありがとうございます😊
ChatGPT人気なんですね🤣
ママリに愚痴るのもアリですね!寝れなかったら夜中やります😎笑- 1時間前
マミー
コメントありがとうございます😊
そんな手が🤣ChatGPTって有料ですかね?!無料なら即やります(笑)