※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最終生理が5月21日です。もう妊娠検査薬反応出ると思いますか?

最終生理が5月21日です。

もう妊娠検査薬反応出ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出ると思います!   

はじめてのママリ🔰

次の生理予定日が5月21日から1カ月後の6月21日と仮定するとまだ早いかもしれないです🤔
生理予定日から2週間ほど経っていたらほぼほぼ検査薬で反応出ると思いますよ😌

ママリ

生理周期安定してる人なら生理予定日には反応するので妊娠してたら出ると思います!