はじめてのママリ🔰
ヒューマンエラーはしょうがないです!
大丈夫です、私は昨日幼稚園についてから娘がランドセルを忘れていることに気づきました😇
はじめてのママリ🔰
うちもありますよ、小1息子の㈯引渡避難訓練で説明すると物凄く長くなるから省きますが。
3人ぐらいのママさん方から会う度に何故あの時間に来なかったのか聞かれましたね😭
地味に落ち込みますよね。
私は行事のお知らせは冷蔵庫に貼っていますが見落とさない様にそれとは別にマッキー手書きの予定表を貼っていますね。
あとは落ち込んだら思い出の懐メロを聴いて現実逃避したり小さな贅沢して好きなデザートとか。
自分で自分を慰めますね。
コメント