※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

先々週あたりにタコライス作ったのに明日はガパオライス。似たような料…

先々週あたりにタコライス作ったのに明日はガパオライス。似たような料理ばっかりしか作れず自分に呆れます。(元々料理は苦手です)+トマトを添えたりスープを添えたりで終わりです、、皆さんいつもどのようなご飯を作っていますか?!

コメント

はじめてのママリ

めっっちゃわかります😂
買う食材もいつも同じようなものだし変わり映えしないなーと思いながら同じような料理作ってます😇
なんのアドバイスもできないので、今夜のおかずコメントして去ります笑
ひき肉を甘辛味で煮込んで卵とじにしたものと、コーンスープと大学かぼちゃ(作り置き)とブロッコリー(茹でただけ)でした🤣ひき肉被りですみません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!!野菜高くて毎度ほぼ同じメンバー……🥲
    わ〜〜気になるものばかりです!!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1時間前
みみ

先々週なら全然ありですよ!!
私も料理苦手で、野菜とか切るのも苦手なので、びっくりするくらい簡単な物しか作れません😅

キャベツと豚を炒めるか、スープにするか、蒸す
厚揚げを焼くか煮るかとかです🤣
今日は炊飯器にキャベツ、玉ねぎ、人参、ウインナー入れてポトフと冷凍ハンバーグでした☺️