コメント
はじめてのママリ
めっっちゃわかります😂
買う食材もいつも同じようなものだし変わり映えしないなーと思いながら同じような料理作ってます😇
なんのアドバイスもできないので、今夜のおかずコメントして去ります笑
ひき肉を甘辛味で煮込んで卵とじにしたものと、コーンスープと大学かぼちゃ(作り置き)とブロッコリー(茹でただけ)でした🤣ひき肉被りですみません笑
みみ
先々週なら全然ありですよ!!
私も料理苦手で、野菜とか切るのも苦手なので、びっくりするくらい簡単な物しか作れません😅
キャベツと豚を炒めるか、スープにするか、蒸す
厚揚げを焼くか煮るかとかです🤣
今日は炊飯器にキャベツ、玉ねぎ、人参、ウインナー入れてポトフと冷凍ハンバーグでした☺️
はじめてのママリ
わかります!!!野菜高くて毎度ほぼ同じメンバー……🥲
わ〜〜気になるものばかりです!!!ありがとうございます🙇🏻♀️