※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

下痢の時の登園について3日前から夜ご飯後に下痢とも言いきれない緩めの…

下痢の時の登園について
3日前から夜ご飯後に下痢とも言いきれない緩めの便がでています。(1歳3ヶ月)
元気あり、熱なし、下痢は夜の1回のみ、食欲あり

これは登園しても大丈夫な基準ですか?

コメント

mimi

一日1回ならいいと思います!