子育て・グッズ 下痢の時の登園について3日前から夜ご飯後に下痢とも言いきれない緩めの… 下痢の時の登園について 3日前から夜ご飯後に下痢とも言いきれない緩めの便がでています。(1歳3ヶ月) 元気あり、熱なし、下痢は夜の1回のみ、食欲あり これは登園しても大丈夫な基準ですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 夫 熱 1歳3ヶ月 ちい(1歳3ヶ月) コメント mimi 一日1回ならいいと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント