コメント
ひろ
腰までの長さですが毎回三つ編みしてお団子してます😊
勿論中は乾かないですが水が滴り落ちてこないのでそのままです😂
りり
緩めのお団子にしてます。
乾かしたければ自分で取ってねって感じです!
まあプール入れる日ってある程度暑い日だし、お団子取らなくても帰ってきた時には大体乾いてます🙌
毛量少なめだからかもしれません…!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!うち毛量多くて😭
そのままでも乾くといいのですが💦ありがとうございます!- 1時間前
ももこ
何歳ですか?
保育園の時はお団子にして、プール終わったらお団子とってねって言ってました。そのあと先生がひとつ結びに縛ってくれてました。
小学生の今は三つ編みにしたら帽子に入れられると言うので三つ編みにしてます。プール終わったら解いて乾かすように言ってます😊
-
はじめてのママリ🔰
4歳です!
自分で取ってもらうんですね!先生結んでくれるか微妙で😭
ありがとうございます!- 1時間前
ゆう
普通にひとつ結びです!
年中からスイミングやっています。
自分で顔下に向けて頭の上で結んだ髪くるっとして置いて、水泳帽被るってのを意外と上手にやってます🫢
髪の毛背中の真ん中くらいまで長さあります。
元々おろしが髪好きな子なので、大体迎えに行くと、髪の毛ほどいてます💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!練習させてみます✨
ありがとうございます!- 1時間前
-
ゆう
多分最初は先生手伝ってくれると思いますよ☺️
ヘアゴムは濡れても大丈夫なプラのボンボンつきのヘアゴムとかでいつも結んでます。
お団子にしなくてもひとつ結びの三つあみとかでも入れやすいと思います。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
手伝ってくれますかね💦
子どもの被りやすい結び方を研究してみます☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やはりお団子ですよね💦不器用なんでうまくできるか😭
ありがとうございます!