※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お風呂入る時に見たら肩、腕、頬、おしりに蕁麻疹が出てました💦アレルギ…

お風呂入る時に見たら肩、腕、頬、おしりに蕁麻疹が出てました💦

アレルギーは今まで特になく、夕飯前に気づきました。
昨日あまり眠れていなく(学校の発表があり緊張で)
疲れているかんじはありますが熱などはないです💦

今日の給食も過去に食べたことのあるメニューです

とりあえず一晩様子見ますが明日受診した方が良いですよね??

小2です

コメント

大福

疲れてたり寒暖差とかで蕁麻疹出ることあります💦
そういう時は数時間~一晩経てばおさまるので、明日の朝までおさまらなければ病院行く、がいいと思います。
お大事に🙏