小1息子に初めてアレルギー症状がでました。今まで何でも食べてたので全…
小1息子に初めてアレルギー症状がでました。今まで何でも食べてたので全く無知です。今日一度出ていて2回目が出たら救急車と言われています😣
給食後に息苦しさ嘔吐発疹。今は落ち着いており病院では可能性としては運動誘発性アレルギーと言われました。
ただ、このアレルギーの大きな要因となる小麦や甲殻類は食べていません。血液検査で結果待ちです。
なったことある方いますか?どのような食べ物が原因だったか?発作は一度だけだったか、その後生活に影響はあるか(運動を避ける等)参考に教えてください🙌😢
- はじめてのママリ🔰
コメント