※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小1息子に初めてアレルギー症状がでました。今まで何でも食べてたので全…

小1息子に初めてアレルギー症状がでました。今まで何でも食べてたので全く無知です。今日一度出ていて2回目が出たら救急車と言われています😣

給食後に息苦しさ嘔吐発疹。今は落ち着いており病院では可能性としては運動誘発性アレルギーと言われました。
ただ、このアレルギーの大きな要因となる小麦や甲殻​類​は食べていません。血液検査で結果待ちです。

なったことある方いますか?どのような食べ物が原因だったか?発作は一度だけだったか、その後生活に影響はあるか(運動を避ける等)参考に教えてください🙌😢

コメント