※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月で3歳になるので9月からこども園に幼稚園枠で入れそうです9時〜14時…

8月で3歳になるので9月からこども園に幼稚園枠で入れそうです
9時〜14時といえど楽になりますか?😂
ずっと自宅保育でしたが子が体力ありすぎてついていけなくて😇

コメント

ママリ

我が家も去年3歳になってから途中入園しました🙆‍♀️
全然違います!かなり助かってます😂
給食本当にありがたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間にフラッと買い物とか行けるしいいですよね😂
    楽しみです🙌🏻笑

    • 7分前