※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の返信遅すぎて辛いです😭私がせっかちなのもあるかもですが、推し活…

友達の返信遅すぎて辛いです😭
私がせっかちなのもあるかもですが、推し活でカフェに着いてきてくれるとのことで予約したんですが、予定していた日が満員になってしまい結局別日にしか予約を取れなかったので、「無理やんな?😭」と送って2日返信こない。
行けないなら早くネットで同行者探したいのに😣

コメント

はじめてのママリ

2日とか放置する人、本当に無理です😭
早く他で探して、返事来る前に『他の友達と行くことにした!』と送ってしまいましょう👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の何気ない日常会話なら私も全然返信遅い時あるんですが、お出かけの予定とかは早く返信して欲しいです😭💦
    こっちも無理だったら他の人探さないとですし😢

    • 47分前