コメント
晴日ママ
15時半までの勤務で
4年まで学童行かせてました😊
ママリ
地域によりますがうちは学童の申請条件を満たしていて、1次募集の時に申請していれば1年生は全員入れます!
私は15時まで勤務、帰宅が15:30過ぎるっていう基準ギリギリの勤務ですが受かってます!
-
はじめてのママリ🔰
全員入れるの心強すぎます!!🥺✨✨
帰宅時間も条件に入ることあるんですね!😳私のとこも条件調べてみます!教えてくださりありがとうございます!😭✨- 53分前
はじめてのママリ🔰
なんて理想的…!🥺✨✨
学童激戦区でもその感じならありがたいんですが、どうなることやらです…!😂
晴日ママ
うちのところは
15時まで働いてるっていうのが条件です🥹
3年で1度落ちましたが
秋くらいからまた通えてました!
はじめてのママリ🔰
えー!すごい!そうなんですね!😭✨✨
なんかもう1年生でも落ちたとか、そういう話聞いてしまったらビビりまくってしまって…💦
入れるならガンガン働きたいです!
私のとこも何時まで働くの条件か調べてみます!教えてくださりありがとうございます!😭✨