※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年1年生になる子がいます!パートに出たいですが、16:00ごろ勤務終了の…

来年1年生になる子がいます!

パートに出たいですが、16:00ごろ勤務終了の仕事だと落とされる可能性高いですか?😂

自宅から学校がどちらかというと遠い方なので、学童入れなかった時に帰りが心配です💦

コメント

晴日ママ

15時半までの勤務で
4年まで学童行かせてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて理想的…!🥺✨✨
    学童激戦区でもその感じならありがたいんですが、どうなることやらです…!😂

    • 1時間前
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うちのところは
    15時まで働いてるっていうのが条件です🥹
    3年で1度落ちましたが
    秋くらいからまた通えてました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごい!そうなんですね!😭✨✨
    なんかもう1年生でも落ちたとか、そういう話聞いてしまったらビビりまくってしまって…💦
    入れるならガンガン働きたいです!
    私のとこも何時まで働くの条件か調べてみます!教えてくださりありがとうございます!😭✨

    • 54分前
ママリ

地域によりますがうちは学童の申請条件を満たしていて、1次募集の時に申請していれば1年生は全員入れます!

私は15時まで勤務、帰宅が15:30過ぎるっていう基準ギリギリの勤務ですが受かってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員入れるの心強すぎます!!🥺✨✨
    帰宅時間も条件に入ることあるんですね!😳私のとこも条件調べてみます!教えてくださりありがとうございます!😭✨

    • 53分前