※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショート丈(お腹が見えるか見えないかのライン)のお洋服好きで購入し…

ショート丈(お腹が見えるか見えないかのライン)のお洋服好きで購入しています!幼稚園とかのお迎えでは基本着ない、着てもUVパーカーで上まで閉めるので完全にかくしてます!

何歳まで着れますかね?😂
来年29です、スタイルは細いです。

何年も着れるデザインとかの方がいいのかな…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

30代でも全然着れると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね?😂ありがとうございます✨️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

スタイルは良くないのですが、
10年以上そのスタイルです!笑笑
ハイウエストのパンツにクロップド丈のトップスです!今年32歳です!キャラとして確立できてると思うのでまだ着れそうですが、そろそろ考えなきゃですね、、、笑