※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

至急です。初めて近所の子のお家行くのですがままさんとは一度しかお話…

至急です。初めて近所の子のお家行くのですがままさんとは一度しかお話ししたことありません。その際に連絡先交換してます。

いつでも遊びに来ていいからね!という感じで
今日遊ぶのですがお菓子ってどれくらいの量持たせますか?

甘いのとしょっぱいの個包装になってるもの
一袋ずつは少ないですか?
逆に多すぎますか?

コメント

たこさん

ファミリーパックを1袋と、水筒でいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポッキーだけでいいですか?
    ぽてこのファミリーパックも買ったのですが🤣🤣

    • 1時間前