コメント
ママリ
午前中に支援センター行って、解散の時もあれば、ランチ行こう〜となってランチ行ったりもあります!
基本午前中、ランチする時は14時頃解散してます!
かごのいぬ
13:30〜15:00で遊びに行ってます!
ランチはそれぞれ食べて、手土産におやつ(プリンなど)持参してます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ランチはそれぞれおうちで食べてから集合って感じなんですね!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
いいですね!
頻度はどれくらいですか?ランチ行く時ってお店ですか?
ママリ
お店の時もあれば、お家だったりです😊
ランチの頻度は月2回ぐらいです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!月2くらいだといいですね😊