実家帰省が終わり、自宅に戻ってきてから旦那がずっと不機嫌です。今日…
実家帰省が終わり、自宅に戻ってきてから旦那がずっと不機嫌です。
今日まで両親も遊びに来てて、休む間も無く数日出かけてました。両親が帰り、やっと色々と落ち着いたので家の片付けをし始めたらこちらを睨んできて子供たちにも急に当たりが強くなったので、ここ数日不機嫌だったのも気になったので聞いたら、
「家の片付けをしてない」
から、不機嫌だったそうです。
確かに、私は片付けする時間も無いくらい毎日バタバタでした。
ひとりの時間に、まとめて片付けたいとも話していました。
子供たちも怒られて、両親とのお別れの後の気持ちも切り替わらないままでなんだかなあと言う気持ちです。
私が、しっかりとやってればよかったなあと反省です。
- はじめてのママリ🔰
Naaa
家の片付けをしてない?
だから不機嫌??はて???
暇そうな、手の空いてそうな、
旦那さんがやればいい話ですよね🤣
ママリ
じゃあ自分でしろよと
私なら思ってしまいます😇
まず子供に当たってる時点で
小さい男だなと思うし
それだけで不機嫌なるとか
何歳やねんと🙄
はじめてのママリ🔰
怒るほど気になるならなんで自分でしないんですか?不思議です
コメント