コメント
しょうママ
トントンしないです!笑🤣🤣
無理に寝かそうとしないです(笑)
ままくらげ
30分以上はトントンしてますね😅
しないと余計に不安がって眠れなくなってしまうので🥺
昔は2時間かかってたので、30分で寝てくれるなら早い方です☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
年少の子がいます。
とんとんしないです!
はじめてのママリ🔰
トントンしないです🙏
その年齢は寝かそうと思っても寝なくないですか?😂
寝かしつけしないです!
しょうママ
寝てほしくても寝ない時は寝ないので放置です!🤣笑
昼寝はさせずに夜寝る時間になったら寝室行って電気消すだけです😊