※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で時短勤務をしています私の職場は、原則出社ですが「育児や介…

子育て中で時短勤務をしています
私の職場は、原則出社ですが「育児や介護の事情がある場合は在宅可能」です
そこにフル勤務者か時短勤務者かどうかの制限はありません
ただ、時短勤務もしている上に、在宅勤務も希望するのって図々しいというか求めすぎですか?(在宅希望するのは高頻度ではなく多くても月1,2とかですが)
在宅の希望理由は、子供の体調不良とかです

コメント

はじめてのママリ🔰

命を育てながら働いているので、求めて良いと思います!