お仕事 子育て中で時短勤務をしています私の職場は、原則出社ですが「育児や介… 子育て中で時短勤務をしています 私の職場は、原則出社ですが「育児や介護の事情がある場合は在宅可能」です そこにフル勤務者か時短勤務者かどうかの制限はありません ただ、時短勤務もしている上に、在宅勤務も希望するのって図々しいというか求めすぎですか?(在宅希望するのは高頻度ではなく多くても月1,2とかですが) 在宅の希望理由は、子供の体調不良とかです 最終更新:1時間前 お気に入り 子育て 育児 在宅 職場 体調不良 時短勤務 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 命を育てながら働いているので、求めて良いと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント